回線連絡時にお伝えいただいた電話番号と登録画面に入力している電話番号が違う、もしくは登録画面に入力しているお客様番号が異なります。上記、両方とも正しい番号を入力いただいている場合は、弊社側の登録間違いの可能性もあります。大変お手数ですが一度お問い合わせください。
<当社へのお問い合わせ先>
月~土(日祝除く):08:30〜17:30
担当がお渡ししたほくエネ+の書類、その他開栓時の書類の控えなどを見てください(9桁の数字)。
入力したメールアドレスに誤りがあります。メールアドレスを変更した方は、お手数ですがご登録いただいたメールアドレスを再度ご確認ください。登録が完了しているのに届かない場合、携帯のセキュリティの問題が考えられます。info@hoku-eneplus.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
ガス料金へのポイント充当は年に1度です。そのタイミングでの退去(ガス解約)でなければガス料金への充当はできないため、提携会社のポイントへの交換をお願いします。※1年間、ポイントに動き(貯まる・使うなど)がなければ自動的に1年経過するとポイントは消滅します。
ガス料金・ガス器具購入や提携他社のポイントへの交換が可能です。
ガス料金・灯油、ガス器具購入など、購入金額(お支払金額)に応じて自動的に貯まります。
支払い変更用紙を送付いたします。電力会社(0120-613-700)もしくは当社までご連絡ください。
<当社へのお問い合わせ先>
月~土(日祝除く):08:30〜17:30
電力会社(0120-613-700)または当社までご連絡ください。※引き込み線工事など、有償工事が必要な場合もあります。費用が掛かるかどうか、こちらで確認することも可能です。
<当社へのお問い合わせ先>
月~土(日祝除く):08:30〜17:30
使用量によって違いがでますが、年間約3,000円~10,000円ほどお安くなる方が多いようです。検針票があればシミュレーションも可能です。詳しくは「こちら」をご確認ください。
北信ガスを利用中のお客様が、ほくガスでんきに申込みいただいた場合、セット割が適用され、基本料金から毎月250円or300円(ガスの契約内容によります)が値引きされます。
基本料金+使用量料金の合計に、燃料費調整額と再エネ発電促進賦課金をプラスして1か月分の請求金額になります。詳しくは「こちら」をご確認ください。
お客様マイページで確認可能です。ID・PWが不明な場合は電力会社(0120-613-700)または当社までお問い合わせください。お急ぎの場合もお電話でお問い合わせください。
<当社へのお問い合わせ先>
月~土(日祝除く):08:30〜17:30
検針日で切り替わります。申し込み時期によって、次回検針日か次々回検針日となります。※切り替わるまでの電気料金は、以前の電力会社から請求されます
クレジット→①エバーグリーン・リテイリング株式会社 ②エバーグリーン リテイリング ③EVERGREEN RETAILIMG のいずれか
口座振替 → SMBC)エバーグリーンR
ガスが出ない場合は「こちら」をご確認ください。
お湯が出ない場合は「こちら」をご確認ください。
支払い方法の変更をしたい場合は「こちら」をご確認ください。
名義を変更したい場合は「一般お問い合わせ」の内容記入欄に名義変更を希望とご記入のうえ、変更内容も合わせてご記入ください(お問合せ種別は「その他」を選択ください)。もしくは電話にてご連絡ください。
<当社へのお問い合わせ先>
月~土(日祝除く):08:30〜17:30
ガスの利用を停止したい場合は「こちら」をご確認ください。