器具の故障かなと思ったら

器具の故障かなと思ったら

すべてのガス器具が使用できませんか?その場合は「ガスが止まってしまったら」をご確認ください。
またボンベのバルブを閉めていないか、ガス器具の元栓が開いているかの確認をお願いします。

コンロの場合

01

電池切れの確認をしてください。電池交換の仕方は下記「ガスコンロの電池交換方法」動画をご確認ください。
※電池はアルカリ電池をご使用ください。

02

バーナーヘッドの位置ずれ、バーナーヘッドが濡れていないかを確認してください。

03

問題が解決しない場合や不明な点がある場合は、お問い合わせフォーム(ガス機器の修理受付)もしくは下記の番号までご連絡ください。

0269-26-2639 月~土(日祝除く):08:30〜17:30

給湯器・給湯風呂釜の場合

01

リモコンの電源が入っているか確認をしてください。

02

エラー表示は出ていますか?出ている場合、エラーコードを控えてください。

03

コンセントの抜き差しをしてみてください。

04

問題が解決しない場合や不明な点がある場合は、お問い合わせフォーム(ガス機器の修理受付)もしくは下記の番号までご連絡ください。

0269-26-2639 月~土(日祝除く):08:30〜17:30

ガスファンヒーターの場合

01

背面にホコリやごみが付着していませんか?
→ゴミやほこりを取り除いてください。

02

問題が解決しない場合や不明な点がある場合は、お問い合わせフォーム(ガス機器の修理受付)もしくは下記の番号までご連絡ください。

0269-26-2639 月~土(日祝除く):08:30〜17:30