ほくエネ+で請求確定メールが届かない場合・・・

2021.03.31その他

「ほくエネ+」ご利用の皆様へ

弊社より毎月23日(休日の場合、翌営業日)に請求確定通知メールをお送りしていますが、メールが届かない場合、以下のことをご確認ください。

・メールアドレスを変更した。
前のメールアドレスを使用してログインし、マイページでメールアドレス(ログインID)を変更してください。

・スマホを買い替えた。
迷惑メール設定が変更になってしまった可能性がありますので、

info@hoku-eneplus.com (パソコンメール扱い)からのメールが届くようになっているか設定を見直してください。

・スマホは買い替えていない。
迷惑メールフォルダに入っていませんか。自動的に振り分けられないように、例外設定などの設定をお願いします。

上記の対応を実施した翌月も請求確定通知メールが届かない場合は、問い合わせフォームより状況をお知らせください。

なお、請求確定通知メールが届かなくても、登録したメールアドレス(ログインID)とパスワードの組み合わせで、ログインして請求内容等をご確認いただくことはできます。

  • Back