「ほくエネ+」ご利用の皆様へ
弊社より毎月23日(休日の場合、翌営業日)に請求確定通知メールをお送りしていますが、メールが届かない場合、以下のことをご確認ください。
・メールアドレスを変更した。
前のメールアドレスを使用してログインし、マイページでメールアドレス(ログインID)を変更してください。
・スマホを買い替えた。
迷惑メール設定が変更になってしまった可能性がありますので、
info@hoku-eneplus.com (パソコンメール扱い)からのメールが届くようになっているか設定を見直してください。
・スマホは買い替えていない。
迷惑メールフォルダに入っていませんか。自動的に振り分けられないように、例外設定などの設定をお願いします。
上記の対応を実施した翌月も請求確定通知メールが届かない場合は、問い合わせフォームより状況をお知らせください。
なお、請求確定通知メールが届かなくても、登録したメールアドレス(ログインID)とパスワードの組み合わせで、ログインして請求内容等をご確認いただくことはできます。